日本遺産 南国宮崎の古墳景観 -古代人のモニュメント-[スマートフォン版]

お知らせNEWS

Instagram「四季を巡る日本遺産南国宮崎の古墳景観フォトクエスト(夏・秋)」を開催します。

日本遺産 南国宮崎の古墳景観活用協議会では、西都原古墳群、新田原古墳群、生目古墳群、蓮ヶ池横穴群の四季を通じた美しい景観や古代感あふれる写真を募集しています!
下記の応募条件(ミッション)をコンプリート(完成)させて、オリジナルグッズをゲットしよう!

❖応募条件(ミッション)
《ミッション1》日本遺産南国宮崎の古墳景観活用協議会Instagram公式アカウント”nangoku.kofun”のフォローをお願いします。
《ミッション2》Instagramに投稿する際に、ハッシュタグ「#南国古墳」をつけて、写真のタイトルと共に投稿してください。 写真は過去に撮影したものでも構いません。
《ミッション3》3枚の写真を投稿することで、応募条件(ミッション)をコンプリート(完成)することができます。写真は過去に撮影したものでも構いませんが、下記の注意事項を確認のうえ投稿ください。

❖賞品                                                                   
コンプリートされた方から抽選で20名の方に「オリジナルトートバッグ」を送らせていただきます。当選された方には日本遺産 南国宮崎の古墳景観Instagram公式アカウントよりダイレクトメッセージで個別にご連絡します。

❖応募受付期間
令和3年7月4日(日)~令和3年11月28日(日)

❖応募写真についての注意事項等
本フォトラリーの応募者はご応募の時点で、下記の注意事項に同意したものとみなされます。

※注意事項
①人物が写っている写真で、個人を特定できるものは不可とします。
②応募方法はインターネットからのご応募に限るものとし、持ち込みや郵送などによる応募は不可とします。
③ご応募に伴い発生した一切の費用は、応募者に負担していただくものとします。
④応募作品は応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものであるものに限ります。
⑤応募作品の著作権は応募者本人に帰属しますが、応募作品はニックネームとともに日本遺産 南国宮崎の古墳景観活用協議会の広報活動などのために事前に許可を得ることなく無償で使用できるものとします。なお、有償で使用する場合は、応募者へ事前に連絡し、許可をいただいた上で利用させていただくものとします。
⑥応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、故意または重過失のある場合を除き、主催者は一切その責任を負いません。
⑦応募後の取り消しや作品の差し替えなどの変更、作品の返却は受け付けておりません。
⑧撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。
⑨主催者が、応募作品がこの注意事項に違反しているものと判断した場合、または法律、条例等に違反しているものと判断した場合は、その応募は取り消しとなります。
⑩応募作品、応募作品に写っている著作物、肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と一切の費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理、解決していただくものとします。
⑪法令または公序良俗に反する画像、その他閲覧者を不愉快にさせる作品など、主催者が不適当と判断した場合は、対象外とし掲載を見送ることがあります。
⑫本コンテストはInstagramが関与するものではありません。
⑬当落についてのお問い合わせは受け付けておりません。
⑭個人情報の取扱いに関する詳細については、「日本遺産 南国宮崎の古墳景観」の「プライバシーポリシー」をご参照ください。

❖主催
 「日本遺産 南国宮崎の古墳景観活用協議会」 西都市教育委員会 社会教育課内
  電話 0983-43-3479  FAX 0983-43-0399 E-mail syakyo@city.saito.lg.jp                                        
西都原のヒマワリ 撮影 黒木一明